2019/03/05 15:05


本革レザー目玉シリーズ始めました!

ビスマス結晶アクセサリーやスチームパンクシリーズ、天然石アクセサリーなどを作成しています(^^)

スチームパンクシリーズで使用していたレジンを使い面白いものを作りたくレジン眼球を試作したのがきっかけで

ヌメ革と組み合わせ目玉シリーズを始めました。

目玉のサイズが2パターンで小さいモノと大きなモノを作りました。

ヌメ本革ですので経年でより深みのある色合いに育つのがヌメ革の魅力です。

上の画像は小サイズです。


次に大サイズ。



小サイズは気付いた人のみ「目玉だ!」となりますが、大サイズは一目で「うわっ!」っというインパクトです(笑)

あ、百目鬼タイプは小サイズですが強烈でしたね・・・。。


アイテムとしてはキーホルダーやバッグチャームとしてすぐにご使用いただけます。

魔除けや防犯に期待できますね(笑)

それ以外にもスナップボタンで脱着できますのでペンダントとして使っていただくこともできます。

私は自分用に作ったモノはペンダントとして使用しています!

虹の回廊は完全ハンドメイドの一点ものだけを作成していますので個性が若干(?)強めですw

個性的なアイテムが好みの方に身に着けていただければと思っています。


せっかくですので他のアイテムも掲載しますので眺めていただければと思います。

ビスマスシリーズ



ビスマス結晶を作り特に良い結晶をブラスワイヤーを加工しペンダントにしています。


スチームパンクシリーズ



レジンとパーツを使いスチームパンクなアイテムです。


天然石シリーズ



作者の独断と偏見で(笑)良いと思ったルースを使いアクセサリーに仕上げています。

なんか写真が回転してしまいましたが気にしないで下さいw

簡単ではありますが以上、虹の回廊の紹介をさせて頂きました。

ショップには1点づつかくどのちがう写真もけいさいしておりますので是非眺めていただき

気に入った作品を見つけていただければ幸いです。

ご覧いただきありがとうございます。