2019/02/18 12:37

レジンで眼球を作って目玉のキーホルダーを作ってみました❗️

眼球も試行錯誤しながら色合い調整したり光彩をアレンジしたり色々と楽しく作っています(^^)


まずは小サイズ眼球レジンの作品。

色々なバリエーションの眼球を作ってみたので百眼鬼バージョンなんかも作ってみました(笑)

シンプルに一つ目バージョンは使いやすいかな。


続いて大サイズ眼球作品。

インパクトは大サイズの方が強いですね。

特に黒革タイプのキーホルダーは自分でもちょっとやりすぎたかな〜ってくらいのインパクト。

怖すぎるwww

グリーンの眼球タイプはクールなイメージですね。

で、赤タイプは目玉おやじっぽい(笑)


キーホルダーはもちろんバッグチャームなどでも使ってもらえればなんて思っています。


目玉シリーズは作っていてもかなり楽しいので今後も作品増やそうと思ってます❗️